CUSTOMER VOICE お客様の声紹介

A様(女性/20代前半)

お店の雰囲気すきです!
自分に似合うスタイルを一緒に考えてくれたり、普段のヘアケア方法を丁寧に教えてもらいました。
みなさん気さくなスタッフさんなので、なんでも相談できると思います(^^)

りゅうた様(男性/20代後半)

初めて行きましたがお洒落なお店で店員の方とも話しやすく要望にも全て答えてもらい嬉しかったです。

 

はっちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

ヘッドスパを利用させて頂きました。初めてのヘッドスパでしたが3000円とは思えない丁寧さとこだわりの施術に感動しました。担当者さんの要望に応えて くださる姿勢が嬉しかったです。ただひとつ癒しがテーマのお店としては、お手洗いまわりが少し雑然としていたような気がします…。次回はぜひスタイリング で利用させて頂きます♪

 

まきさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

今までしたことのないような髪型にしていただき新鮮でした
髪を痛みにくくする方法などを教えてくれてためになりました
お店の雰囲気もおしゃれでした

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ