CUSTOMER VOICE お客様の声紹介

ちぃこ(女性/20代前半 /会社員)

今回は『とりあえずはカラー』くらいにしか決めていなかったけど、担当の方が親身になって色々考えてくれて助かりました!
クーポン+αでハイライトも入れる事になり、仕事上の事も考えて『目立ち過ぎなくてさり気無く分かる程度』とかなり微妙なオーダーをしてしまいましたが、本当にステキな仕上がりで大満足です!
職場でも今までで一番いいよ~と褒められました♪
トリートメントやパーマもおすすめみたいなので今度はパーマでお世話になろうと思います。

 

だいちゃん(男性/40代/会社員)

大変気持ちが良くリフレッシュしました。スタイリストの方の対応も良く、機会があればまた行きたいと思います。

 

のん(女性/40代/学生)

初めて来店させて頂きましたが、丁寧で美容師の方もとても良くお店全体がいい雰囲気でした♪
有難うございました!

 

ゆき(女性/30代前半/会社員)

初めての来店でしたが、くつろげました。男性の美容師さんが担当だと緊張して要望を伝えきれずモヤモヤっとした仕上がりにがっかりすることがあったのです が、こちらの男性の美容師さんは髪の毛の悩みのをしっかり聞いた上で希望の仕上がりになるように色々考えてくださって満足でした。
女性スタッフの方はさりげなく雑誌を交換してくれたりドリンクのお代わりをすすめてくれたり嬉しい気遣いありがとうございました。

 

mon(女性/20代前半 /会社員)

髪にコンプレックスがあったのですが、とても丁寧なカウンセリングをして頂いて不安がなくなりました!!
しかも、髪がすごく傷んでいて、ちゃんとパーマがかかるか不安でしたが、
念入りなカウンセリングやトリートメントのおかげで髪があまり傷まずちゃんとかかりました。

『また通いたい!!』と思えるサロンなのでオススメです☆

ありがとうございました。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ